SSブログ

鎌倉宮の河津桜 [チャリ写真]

年始から仕事がちょっと忙しいです。年度末に向けて色々とやらなければならないことがありますよね。会社員の辛いところ。

さて、昨年の年末になりますが、チャリのついでに寄った鎌倉宮の河津桜を撮ってきました。

ここの河津桜はかなり早くて、1月になって行くと、散っていることが多いんですよね。
年を明けていないので、咲いているかと思ったら、案の定、咲き始めていました。

IMG_7113.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7128.jpg

IMG_7134.jpg

IMG_7139.jpg


最後の2枚は、最近よく立ち寄っている逗子マリーナからの眺め。スッキリ晴れた天気ですが、どうも、運悪く富士山を拝まさせてくれませんね。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

starwars2015

もう河津桜が咲き出したんですね。
今年はロウバイも早くから咲いています。
by starwars2015 (2022-01-16 11:00) 

弐号

starwars2015さん
ホント、早いですね。
by 弐号 (2022-01-17 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント