SSブログ

12月は忙しいですね [日記その他]

もう年末ですね。もう、忙しすぎて、そろそろ躰がやばそうだ。でも、あと、もうちょっとだ。がんばろう。

気が付けば今週はクリスマスじゃないか。

子供達のプレゼント何も考えてないや。

アレかな、もう、下は中学になったし、サンタさんもいないことが分かっているしなぁ。
それからは何が良いか聞いてプレゼントしていたが、何かとお金かかっていることも理解してきているようで、何が欲しいとは言わなくなったな・・・。

どうしようかなぁ。身も蓋もないが、現金でよいかぁ。一番喜びそうだし、PS5とか買うより安く済みそうだ。

今週、自分のクリスマスプレゼントを秋葉に買いに行くので、その時に何かあれば、買ってみるか。

そんな、忙しいなか、たまに早く起きたりします。

ても、まだ暗かったりします。

我が家は、リビングから日の出が見れますので、毎年、写真を撮ります。

IMG_0595.jpg
やっぱり、日の出30分前のグラーデーションが好きです。

IMG_0591.jpg
冬場の日の出が一番綺麗ですね。

EOSR6_068158.jpg
前回の円覚寺の帰りに撮った、鎌倉帰りに撮った富士山です。今年は降雪が遅かったですね。

EOSR6_068166.jpg
冬場は空気が澄んでいて、綺麗に撮れます。


次回は、1月締め切りのフォトコン応募目的で、またまた羽田に行ってきたので、その写真の予定です。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

snow

海越しの富士山とても素敵ですね(^^)/
by snow (2023-12-23 21:51) 

XZ_Channel

フォトコン頑張ってください!
期待しています!
by XZ_Channel (2023-12-24 08:07) 

starwars2015

>自分のクリスマスプレゼントを秋葉に買いに行く

1年間がんばって働いたご褒美ですね。何を買われるのか注目です。
by starwars2015 (2023-12-24 08:14) 

弐号

snowさん
ありがとうございます。
いつも見ている風景ですが、スッキリ見える日は、得した感じがします。
by 弐号 (2023-12-24 12:51) 

弐号

XZ_Channelさん
前よりは上達している感じがするので、頑張ってみます。w
by 弐号 (2023-12-24 12:53) 

弐号

starwars2015さん
ふふ。今後の記事に期待ください。
by 弐号 (2023-12-24 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント