SSブログ

川越の風景 [写真]

正月は嫁実家の川越に帰省していたので、その時の散歩写真です。

初日の出は拝めませんでしたが、夕暮れに散歩したので夕陽が見れました。

EOSRP_6138.jpg

EOSRP_6141.jpg

EOSRP_6144.jpg

EOSRP_6146.jpg

EOSRP_6151.jpg

EOSRP_6152.jpg

EOSRP_6156.jpg

EOSRP_6159.jpg

EOSRP_6160.jpg


川越といえば、小江戸な蔵造な街並みが有名ですが、少し離れると畑や田んぼだらけです。
平坦な土地で、高い建物もないので、空が広いです。

畑の脇に生えている雑草や、途中の雑木林も、こうやって撮るとよく見えますね。w

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

an-kazu

川越や少し離れたホンダエアポート辺りなど、
関東平野の平っぷりを感じますね〜
by an-kazu (2024-01-11 08:47) 

XZ_Channel

いい感じですね!
高速M.2SSDの記事はまだですか~
待ってます!
by XZ_Channel (2024-01-11 19:04) 

弐号

an-kazuさん
妙な広さを感じますよね。
関越なんか走ってると特に感じます。
by 弐号 (2024-01-11 20:41) 

弐号

XZ_Channelさん
いつものごとく、長い記事になっているので、今週公開予定です。w
by 弐号 (2024-01-11 20:43) 

JUNKO

いい感じの夕暮れの景色ですね。
by JUNKO (2024-01-13 16:47) 

弐号

JUNKOさん
冬は空気が澄んでいるので、綺麗に見えます。
by 弐号 (2024-01-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント