SSブログ

ウメジローその2 [写真]

近所の公園にいたウメジローのつづきです。

最近、ウメジローの写真を撮り過ぎたので、特別シフトで3連休に連投します。

この公園は、2年前に散歩していて、見つけたところです。普段使わない経路にないところにあるので、近くにこんな場所があるなんて、それまで気が付かなかったんですよね。

しかも、ウメジローがこんなに撮れるとは。秘密の撮影スポットにします。w


EOSR6_085963.jpg

EOSR6_086057.jpg

EOSR6_086688.jpg

EOSR6_086768.jpg

EOSR6_086860.jpg

EOSR6_087067.jpg

EOSR6_087096.jpg

EOSR6_087231.jpg

EOSR6_087335.jpg

EOSR6_087896.jpg

EOSR6_088026.jpg

EOSRP_6408.jpg

ウメジローは続く。

そのあとは、江の島の河津桜とメジロのサクジローを撮ってるんですよね。

CP+の後ですかね・・・。現像終わってないし・・・。


2日目のCP+は、(CP+の開催としては3日目)は、kameさんと、2Kさんと、なんとか、合流できました。

なんか、数年かけてようやく会えた感じです。w

CP+のあと、洋館巡りして、港が見える丘公園に行って、撮り歩きしたわけですが、この模様は、またアップします。

ちなみに、横浜市民になってから、36年経つのですが、山手町のこの辺りに来たのは、初めてだったりします。汗)
20台のころ、バイクで通過したことはありますが、興味なかったんですよね。

ロケーションは良いので、薔薇の咲くころ、また来てみます。


ちなみに・・・

kameさんは、思ったよりとっつきやすい方でした。ブログ記事を拝見する限りでは、少し真面目で固い人かなと思っていたんですが、気さくな方でした。w

2Kさんは想像通りの方でした。www

これからも、よろしくお願いします。>kameさん、2Kさん。

nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

Facebook コメント